
こんばんわ!らんです!

題名からして、たぶん誰も見ていないと思いますが、
とりあえず、更新だけはしときましょう♪

なんか、DBが新たにちょっと進化して誕生しましたね!

まぁ、やってみたんだけれども、早くも飽きそうですwwww

いろいろめんどくなりそうですね(〃´・ω・`)ゞ

暇だったので、適当にマスクをした状態の顔の変化をSSしました!

Maple121027_171053.jpg

F2 F3 F5 に関しては、ほとんど変わっていませんね。はいwwwww

えと、更新するのはいいですが、内容がありません。

また、見て頂けたら、コメの一つや二つしたってください!

でぁでぁ!また!!


[2012/10/27 23:31] | らん
トラックバック:(1) |

承認待ちコメント
-


コメント:を閉じる▲

らんでーす(〃´・∀・`)ゞ

暁の陣(ハヤト)新キャラ出ましたねーw
ちょっと遅くなりましたけど(笑)

つか、レベ上がるの早くない?
かなり経験値の入りがいいのですが;-;
こんなんでいいの??←('A

Maple120730_230718.jpg

キャラは思ったよりかっこいいwww
なんか、今までにない感じだよね?
今までは同じようなキャラで技が違ったり
って雰囲気だったんだけど、考えたなめいぽ!

この初期からある技やばくね?
強すぎでしょww
まあ、1回使ったらその後
だいぶ使えないんだけどさヽ(;´Д`)ノ
「括目せよ!疾風五月雨刃!」

Maple120801_122844.jpg

それと、どっちみちブラックウィングは
絡んでくるんだね...φ(-x-〃)

動画はやっぱり実物キャラよりかっこいいねw
しかも姫さん、ヵっっゎぃぃ!!

無題


こんなことばっかりゆーてるなぁ;;
許してやったらどーや!(笑)

こいつ弱りすぎぢゃね?(○゚ε゚○)
無題1

それはいいが。。。
本題っつーか、今までの話は私の
gdgdな話でしかないのですが(-"-;)

柔道、金メダル、銀メダル×2、銅メダル×2
ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚でとぅ

他の選手も頑張ってほしーぃ!
サッカーはかなり頑張ってるね^^
夜更かししてまで見た甲斐があるね(。・w・。)

日本人選手のみなさん(@´∀`@))ノがんばっ!!ヽ((@´∀`@)

でぁ、またねー♪♪


[2012/07/31 01:45] | らん
トラックバック:(1) |

前の記事より、間があんまり空かなくて
更新できたことを嬉しく思うww←(誰だよ

メンテナンスあるらしいから、暇だし更新ってことで!

てか、いま、9:58なのね?なのに、メンテが
7:30~って↑の帯に出てたんだけど、まず、30分でもないしw
10:30って言いたかったのかな~?
まぁ、なんでもいいかwww

ファントムなんか、レベ上がるの早いんすけど。。。

アルバイトの休憩?ってのをして、6時間したら
1時間に経験値1.3倍のアイテムくれるよね!

あれ、使ってルディのクエしてたら、昨日
66レベスタートで、今日もう75レベまでいってもた!

あ~。普通って思う方多いだろうけど、
うちからしたら、普通じゃないのw

あと、75ってことは、3次したわけですよ。
3次のなんて技か忘れたけど、
最大8体を4回攻撃って技があって
すっげー!ばりいいやんこの技!!!
とか。思いながら振ったら
まじでよかったね(щ´∀`)щ

あと、たまたまクエで、キングブロックの欠片集めの
クエを依頼されたのだが、地球防衛本部まで
行くの嫌だなあって思ってたんだけど、
戦国の石かなんかで飛んでいって
40個?だっけ。集めようと狩ってたら
盗賊の70レベからの帽子(ルーク)の未確認を
ドロしたわけなんだけど、、、69レベだったから
これはラッキーと思って、虫眼鏡を買って貼ったら
こんな感じになったんだよww↓
Maple120725_092457.jpg
DEX8!よっしゃらっき^^と思って
後でちゃんと確認したら、――― のとこが
目に入ってきたわけですよw(笑)

その前にも、なんで時々、目が
なったのかが、疑問だったんだけど、これのせいか!って感じで
まぁ、かわいいので結果オーライ!って感じなんですがww
どぉ?かわいいでしょ?↓
Maple120725_080450.jpg

ただ、それを話したかったってだけなんだけど^w^

あと、また、前の記事みたいになってしまうけど
74レベのファントムクエで、今度はスウと
同じような霊のアリアちゃん。
すごくかわいかったです。
Maple120725_0924571.jpg
SSしたのがちょっと遅れたので、消えかけなんですけどヾ(-д-;)

また長くなりそうやから、このへんにしとくかな。
画像ばっかり貼りまくってるけど許してw

んじゃ、また近いうちに更新できるよう
頑張ってみたいと思います。

でゎ、らんでしたー。


[2012/07/25 10:23] | らん
トラックバック:(0) |

4ヶ月も更新してなくて、すいませんヽ(;´Д`)ノ

というか、待ってないと思いますけど、
たぶん見てくださってる方もいないと思いますが・・・

とりあえず、更新しときますねー。

さて、なんかファントムのキャラ誕生してから
結構経ちましたけど、最初はちょっと楽しかったが
だんだんやる気なくなって、メイプルほとんどしてないです。

今日、ちょっとやりました。でも飽きました。
まあ、メイプルって飽きが速いですね。

でも、またそのうちしたくなって、って感じの
繰り返しだったりしますから。
引退とか、そーゆーのはないですけど・・・

あ、そうそう、今日はちょっとメイプルしたので
語ろうと思ってますよ(〃´・ω・`)ゞ

ってなわけで、今日したのですが、
戦国なんたらは、やろうと思わなかったので流しますねww

ファントムのレベが65になったんですけど、
64レベのクエで、タウロマシスの血
とかゆーのを50個集めるとかゆー
クエがあって、ダルっ・・・って思ったんです(笑)

あーこれですね↓
Maple120722_125407.jpg

タウロマシスは弱いんで、いいんですけど、めんどい!
さすがに50個はめんどいwwwwwwwww

終わってみたら、そーでもなかったですけど(。・w・。 )

あ、それと、その後のクエで、
幽霊の軍団長とかいうやつ(たぶんスウって奴)が
ムサシにのりうつった、憑依されたムヨンってのと戦ったが、
すっげ強いwwwつか、なかなか死んでくれない(笑)

回復ばっかしやがってちくしょー!って感じだった(-"-;)

でも、スウはすっげかっこよかったと思うのは私だけなんだろうか。
Maple120722_130045.jpg
↑うはうはwかっけえwww

おっと、取り乱してしまった。申し訳ない...φ(-x-〃)

あと、イベントで、お菓子のpアイテム貰える金のペンギンさんの
クエして遊んでたんだけど、おもろくっておもろくって
やりまくってたら、こんな姿になってしまった;-;
Maple120722_125040.jpg

自分でしておいて、何がなんだかわからん(○゚ε゚○)

まあ、でも、久しぶりにしてかなり
楽しんだ方だな!!!!

ってことで、このへんにしときますね。

あっ!今からクッキー作るので、また写真うpできたらします!
(たぶんこのへんに・・・↓)

Picture072212_172248.jpg

え?誰にあげるかって?そんなのもちろん(。//ω//。)
自分で食べますけど何か?w(笑)

あと、ついでに言うと、調理製菓の専門学校受かったので、
留年しない程度には勉強すると思います。

なんで、ずっとゲームもしてられないですけど、
見てくださったら嬉しいです!!!!!

コメントも待ってるので、よろしくです。

でゎでゎ、ランでしたー。


[2012/07/22 13:34] | らん
トラックバック:(0) |
どうも、お久しぶり?です。らんです。


2月はなかなか大変で、テストに修学旅行だったのですが

3月は春休みがあるので、メイプルしてます^^


こんな私でも高校3年生になれそうです(ダイジョウブカ

勉強も1年の時と2年の時みたいに

サボってはいられませんよね(〃´・ω・`)ゞ


何気に受験生になってしまうんだもんねー。

あんまりそーゆー意識はないんですよね、まだ;;


それでも、メイプルもちょこちょこしていきます(。・w・。 )


特にこれといって勝負をしてるわけじゃないですけど

かなめと競ってるって感じですかね( *・ω・)ノ


同じメルセだし、雰囲気もなんか似てしまってます...。

パッと見で違うのは目と帽子の色くらいじゃないですかね?(笑)


お互いにいい刺激を与え合って、レベルももっと

上げていけたらいいと思います(щ´∀`)щ


話は変わってしまうんですけど、最近思うことがあります。

私が初めて作ったキャラがランなんだけど

メルセが@30レベ上げたら(結構かかると思うけど)

ランが自分の中で1番ではなくなりそうな気がします;;


ダメ、ってわけじゃないんですけどね。

でも、当初からの相棒で、メルセよりもだいぶ

苦労して育てたキャラだからかな、愛着があるんだよー


まぁ、そー思ってんやったらもっと育てろって話なんだけどさ。

今はメルセ楽しいし、それでいいんだけど・・・

レベ抜かしてしまうってちょっと哀しいかもなぁ(;ω;*)


とかって、個人的な感想ですけどwwww

でも、レベ抜かしてしまったとしても

自分の中で一番好きなキャラはいつまで経っても

ランだということに変わりないんですけどね(。>ω<。)


気が向けばランの方も地道ではありますけれど

経験値をゆっくり上げていければなぁって思います!!!


みなさん、改まるのも変かもしれないですけど

これからも、よろしくお願いします(。-ω-)


でわ、また!


↑を打ってから気づいた・・・祝!100レベ達成!

についての感想全く書いてないじゃないか自分ヽ(;´Д`)ノ


そんなに長々と語ることはないけれどもwwwwww

でも、3ヶタって嬉しいもんですね。

雑魚は雑魚なりにがんばりますよーっ☆


[2012/03/23 03:27] | ふたり
トラックバック:(0) |
